財布屋は財布職人が作る、高品質な日本製の開運財布を販売しております。

テレビ、カタログ通販でおなじみ開運・財運の財布

    

「開運・財運はお財布から」、色々開運・財運に関するお財布があるけれども、 ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい

本当に売れてます!黄金財布!
 「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が 高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。 又風水学で言うと、黄金は 太陽を表します。太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は 黄金色に輝きます。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色 ということになります。昨日夕日に沈んだ太陽は、翌朝エネルギーいっぱいに天地を 照らします。いわゆる黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を 放出できる意味合いを持ちますよって黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい 貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われています。 黄金の財布があなたに開運をもたらします。


お金が貯まる財布

トレビの泉で話題になった財布です
 七色の財布や、白蛇のいわれは古来からあり、迷信であるか無いかはさておき、色々な 開運にまつわる話はあります。ただ金の財布が開運・財運にと言うのは、実は私は 知りませんでした。金の財布はエネルギーがあるのだなとぐらいしか思っていませんでした。 実はこの財布、革を金に染め上げる染色技術を世に出そうと商品化したのです。 この金の財布でとりあえず私は確実に開運されました。 財布屋の財布を扱ってから人生が変わりましたとか、仕事が順調にいきだしましたとか、 特に仕事運には定評あるようです。 信じないと言う方と、信じると言う方。 私自身は信じるに一票です

   
    このお財布を持った瞬間から、ぞくぞくした物を 感じました。

お金がない?それは財布のせいではないですか?
ただの開運の財布ではありません。創業50年の老舗が作る財運・金運の本皮財布です。

          父の日、母の日、還暦、米寿、喜寿、金婚式などのお祝い事の贈り物。

開運・財運「金の財布」

財運・開運財布の詳細はこちらをクリック!

Copyright© 2009 開運財布 財布屋. All rights reserved. 法律に基づく表記
金運・財運財布 | 金の財布屋 | 開運護符